youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ タ行

タユタマ 動画 youtube

タユタマ 動画 youtube




広大な敷地を有し、明治時代から続く伝統ある名門校「創聖女学院」の流れを組んだ女子学部「フローレス」と、近年創設された男女共学の一般学部「スライトリー」から構成される「創聖学院」。その創聖学院のスライトリーに通う青年「泉戸裕理」は「八衢(やちまた)神社」の一人息子。

友人の「河合アメリ」や「要三九郎」と共に学園生活を送っていた彼が三年生に上がる前の春休みのこと、拡張工事が行われていた学院のグラウンドで奇妙な文様が描かれた遺跡が発掘される。その文様は裕理の実家である「八衢神社」に伝わる神「太転依(たゆたい)」を表すものだった。遺跡を粗末に扱えば災いが訪れるのではないかと危惧した裕理であったが科学鑑定の結果、遺跡に学術的価値はないと判断され、工事はそのまま続行されることとなる。

災いが起こることを阻止するため裕理はアメリや三九郎と共に密かに夜の学院に忍び込み、神の魂を別の場所に移す儀式「御魂移し」を決行する。すると彼の前に「綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)」と名乗る白い神様らしきものが現れ、この地に封じ込められた太転依の物語を語り始める。そこで「綺久羅美毘売」の化成(生まれ変わり)した謎の少女 を託される。その後、アメリの醜態により遺跡を破壊してしまい封印されていた「太転依」たちが解き放たれ、三強と呼ばれる「太転依」たちと対峙することに・・・。

タユタマ ランキング

オープニングテーマ
「The fine every day」
作詞・作曲:志倉千代丸、編曲:水野大輔、歌:Kicco


エンディングテーマ
「キズナノ唄」
作詞:前田たかひろ、作曲・編曲:大島こうすけ、歌:宮崎羽衣



タユタマ 動画 全12話

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。