youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Top日記

Daumが見れない方へ

Daumが見れない方へ




Pino というものはP2Pというウィニーなどと
似たようなシステムのようです。

ただ、それがYouTubeやニコニコ動画などの
再生方法と、どのように異なり
実際、違法行為に当たるかどうかかは
管理人には分かりません。

知らない間に自分のPCから情報が流出するとか
そういうのがあるのかどうかなども
不明です。

ですので、あくまでも自己責任ということで
よろしくお願い致します。




ということで
こんな画面が出て動画が始まらないという方は
いらっしゃいますでしょうか

pino1.JPG

管理人の画面には3月の18日くらいから
こんな感じのが出てきて見れなくなりました。(ブラウザはOperaです)

もしも管理人と同じような人がいたら参考にしてください。

上記の画面のようになったら、まずは 「Pino〜」というところを押してください。

そうするとポップアップが出てきたりする人がいると思いますので、それを許可してください。

5月6日追記

すると次の画面がコレです。

pino.JPG

もしもポップアップが出なかったり、この画面が出ない人がいたら
ファイアーフォールを少しの間だけ切ってみてください
たぶん解決するはずです。

矢印のところは恐らく規約に同意するかどうかというものなので
左側のところにチェックをつけてください。

そして、その下の Pino〜 というのを押してください

すると、このようにファイルを実行しますかと出てくるので
実行してください。

pino3.JPG


するとこのように文字化けしたやつが出てくると思いますので
矢印のところを押してください。

pino4.JPG

更に矢印のところを押してください。

pino5.JPG

するとインストールが始まります

pino6.JPG

それが終わるとこうです。

pino7.JPG

これで完了です。これは無料で出来るので安心してください

ちなみにOperaからでもインストールは出来ますが
OperaでDaumを見ようとしてもPinoが感知してくれないらしく
見れません

なのでIEから見てください、IEからなら見れました。

韓国語が読めない管理人に分かるのはココまででした。

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ

2009/03/22  | Comment(25) | 日記






この記事へのコメント
すっごい助かりました!
pinoなんとかってのをインストゥールしたら無事に見られました。どうしたらいいのか訳わからなかったんです。
Posted by 月 at 2009年04月05日 10:28
pinoなんとかのとこまでは
できたのですがその続きができなっかたです。
どうしたらいいですか?
Posted by at 2009年04月07日 15:32
すいませんが
どのように出来ていないのか
管理人には判別できないので
アドバイスのしようがありません。
Posted by かいてるひと at 2009年04月07日 18:44
ずっとDaumが見れなくて、でもPino〜がなにかわからなかったので恐くて試せなかったのですが、ここを見てPinoをインストールしたらDaunが見れるようになりました。
すごく助かりました。
本当にありがとうございます♪
Posted by はな at 2009年04月16日 16:54
出来ないよ!
Posted by at 2009年04月18日 10:18
たぶん,すぱいうぇあ

Posted by at 2009年04月30日 02:49
ありがとうございました!!
進みが遅いけれど、見れるようになりました!
Posted by あい at 2009年05月03日 16:47
pino〜の所を押して画面が出てきたのですが、右下のFAQと書いているボタンの他にもう一つ韓国語が書いてあるボタンがあってよく分かりません。どうすればいいですか?
Posted by (−□−) at 2009年05月06日 07:10
>(−□−)さん

FAQは関係ありません。
Posted by かいてるひと at 2009年05月06日 08:17
ありがとうございます!
おかげで見れるようになりました!
Posted by non at 2009年05月16日 16:21
やった!これで見られる!と思いきや
一番初めの規約に同意するをチェックして
pino〜をクリックするとインターネットエクスプローラーの注意のようなのが
ポンと出てきてOKを押すと画面に戻ってしまいます・・・
ファイアウォールは条件的に遮断にしています。
どうすればよいでしょうか?
Posted by がーん at 2009年07月03日 23:04
>がーんさん

もしかするとインターネットオプションか何かの設定でダウンロードの制限が掛かっているのかもしれません。

管理人はPCに詳しい人間ではないので
具体的なアドバイスが出来そうにありません。

ごめんなさい。
Posted by かいてるひと at 2009年07月03日 23:26
見れるようになりました。
管理人様ありがとう^^
Posted by ぬーん at 2009年08月06日 00:37
しゅごキャラをみたいのですがどうやっても見れないです。どうやればいいですか?
Posted by あむ at 2009年08月18日 12:26
しゅごキャラをみたいのですがどうやっても見れないです。どうやればいいですか?
Posted by あむ at 2009年08月18日 12:31
しゅごキャラをみたいのですがどうやっても見れないです。どうやればいいですか?
Posted by あむ at 2009年08月18日 12:32
しゅごキャラをみたいのですがどうやっても見れないです。どうやればいいですか?
Posted by あむ at 2009年08月18日 12:38
はじめまして、こんばんは。
Pinoのインストール方法の検索で、こちらへ辿り着きました。
とても分かりやすい説明方法ですので、私の所で、こちらを
ご紹介させて頂きました。よろしくお願い致します。
Posted by SAYURI at 2009年09月06日 21:49
出来ました!
ありがとうございます
Posted by かい at 2009年09月11日 10:29
見れるようになりました
ありがとうございます
Posted by 空 at 2009年09月28日 01:25
インストールしたら、
pcに記録とかが残るものなんですか?
Posted by どこかの人 at 2009年12月31日 11:23
みれました☆
ありがとうございます!
Posted by at 2010年09月28日 17:26
質問してるクズゆとり共、
そんな初歩的な質問はググれば答え出る。
そんなことも分からん奴は大人しく
お友達とかけっこしてろ。死ね。
Posted by カスども at 2010年12月18日 18:07
このPinoってのは、P2PソフトのようでこれをインストールするとWinnyやShareの使用者と同じく捕まる危険性があります。

どうせ危険を犯すならもっとまともなソフト入れた方がよくない?

Posted by とおりすがり at 2010年12月25日 16:44
見れまへんよ!
Posted by んー at 2011年03月23日 23:10
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

