youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ サ行

人類は衰退しました 動画

人類は衰退しました 動画



現在の人類が衰退して数世紀が経った世界で、調停官となった旧人類の少女と、新人類の「妖精さん」(フェアリーよりはコロボックルに近いと評される)との交流を描いた物語。パロディ・オマージュが随所にちりばめられ、一見「癒し系」のストーリーの中に作者独特のブラックユーモアを潜めた作品となっている。徹底した固有名詞の排除が特徴的。

ほとんどのエピソードの類型として、妖精が作った不思議な道具に主人公(あるいは主人公たち)が翻弄されるというパターンがある。野尻抱介は「シンギュラリティSF」と評している。

人類は衰退しました ランキング

「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しました 第1話 動画

人類は衰退しました 第1話 動画


「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

人類は衰退しました 第2話  動画

人類は衰退しました 第2話  動画

人類は衰退しました 第2話  動画

「妖精さんたちの、さぶかる」

人類は衰退しました 第3話 動画

人類は衰退しました 第3話 動画

人類は衰退しました 第3話 動画

「妖精さんたちの、さぶかる」

人類は衰退しました 第4話 動画

人類は衰退しました 第4話 動画

人類は衰退しました 第4話 動画

「妖精さんたちの、さぶかる episode2」

人類は衰退しました 第04話 動画

人類は衰退しました 第04話 動画

「妖精さんたちの、おさとがえり」

人類は衰退しました 第5話 動画

人類は衰退しました 第5話 動画

人類は衰退しました 第5話 動画

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。