youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ タ行

デジモンアドベンチャー 動画 (全話) youtube 11/08/23 更新

デジモンアドベンチャー 動画 (全話) youtube 11/08/23 更新

デジモンアドベンチャー・キャラクターソング+ミニドラマ3
おすすめ度の平均: 5
5かわいいww
5キャラクターソング+ミニドラマ3
5タケルくん可愛い!
4ミニミニミニドラマCD^д^


1999年8月1日。サマーキャンプに来ていた小学生の八神太一・石田ヤマト・武之内空・泉光子郎・太刀川ミミ・城戸丈・高石タケルの7人は突然の大雪を、他の子供達から離れて祠に隠れてやり過ごしていた。そこに日本で起こるはずのないオーロラが発生、さらに謎の機械が降り注いだ。7人の子供達はその機械の謎の力で発生した大瀑布に吸い込まれ、気がつくと未知の場所にたどり着き、そこで自分達を待っていたと言う「デジタルモンスター」と名乗る謎の生物達と出会う。

そして子供達とそのパートナーデジモン達の、長くて短い一夏の冒険が始まった。

ヌイグルミって意外といいかも・・・・

デジモン おもちゃランキング

デジモンアドベンチャー オープニング エンディング 動画集




デジモンアドベンチャー 動画 第1話
デジモンアドベンチャー 動画 第2話
デジモンアドベンチャー 動画 第3話
デジモンアドベンチャー 動画 第4話
デジモンアドベンチャー 動画 第5話
デジモンアドベンチャー 動画 第6話
デジモンアドベンチャー 動画 第7話
デジモンアドベンチャー 動画 第8話
デジモンアドベンチャー 動画 第9話
デジモンアドベンチャー 動画 第10話

デジモンアドベンチャー 動画 第11話
デジモンアドベンチャー 動画 第12話
デジモンアドベンチャー 動画 第13話
デジモンアドベンチャー 動画 第14話
デジモンアドベンチャー 動画 第15話
デジモンアドベンチャー 動画 第16話
デジモンアドベンチャー 動画 第17話
デジモンアドベンチャー 動画 第18話
デジモンアドベンチャー 動画 第19話
デジモンアドベンチャー 動画 第20話

デジモンアドベンチャー 動画 第21話
デジモンアドベンチャー 動画 第22話
デジモンアドベンチャー 動画 第23話
デジモンアドベンチャー 動画 第24話
デジモンアドベンチャー 動画 第25話
デジモンアドベンチャー 動画 第26話
デジモンアドベンチャー 動画 第27話
デジモンアドベンチャー 動画 第28話
デジモンアドベンチャー 動画 第29話
デジモンアドベンチャー 動画 第30話

デジモンアドベンチャー 動画 第31話
デジモンアドベンチャー 動画 第32話
デジモンアドベンチャー 動画 第33話
デジモンアドベンチャー 動画 第34話
デジモンアドベンチャー 動画 第35話
デジモンアドベンチャー 動画 第36話
デジモンアドベンチャー 動画 第37話
デジモンアドベンチャー 動画 第38話
デジモンアドベンチャー 動画 第39話
デジモンアドベンチャー 動画 第40話

デジモンアドベンチャー 動画 第41話
デジモンアドベンチャー 動画 第42話
デジモンアドベンチャー 動画 第43話
デジモンアドベンチャー 動画 第44話
デジモンアドベンチャー 動画 第45話
デジモンアドベンチャー 動画 第46話
デジモンアドベンチャー 動画 第47話

デジモンアドベンチャー 動画 第48話

デジモンアドベンチャー 動画 第49話

デジモンアドベンチャー 動画 第50話

デジモンアドベンチャー 動画 第51話

デジモンアドベンチャー 動画 第52話

デジモンアドベンチャー 動画 第53話

デジモンアドベンチャー 動画 第54話

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
youtube版ってないんですか??
もしあったらお願いします。
Posted by at 2007年05月25日 21:14
ほとんどのデジモンの動画が見れません!私は特にテイマーズが見たいのですが、韓国語の文字だけしかでてこなく見れていません。

どうか動画が見れるようにしてください
Posted by こまめ at 2007年11月11日 02:30
>こまめさん

ご報告ありがとうございます

直しておきました。
Posted by かいたひと at 2007年11月11日 07:31
ftfdf
Posted by at 2009年02月17日 17:23
35話がみれません><
Posted by 旬 at 2009年02月21日 22:51
>旬さん

ご報告ありがとうございます

直しておきました。
Posted by かいてるひと at 2009年02月22日 10:11
なんかデジモンの動画ほとんど見れませんよ?><
Posted by 旬 at 2009年02月23日 00:34
>旬さん

6ページにわたっており
少しバラバラに入っていますが
ちゃんと視聴できるみたいです。

どうしても見れない場合は
他のところを探します。
Posted by かいてるひと at 2009年02月23日 11:18
どこをどうやっていけばデジモン動画をみることができるんですかね?
デジモンアドベンチャー 全54話 動画 youtubeここを押しても、でてこないんですよ><
Posted by 旬 at 2009年02月23日 21:16
>旬さん

残念ながら俺には分からない症例みたいですので違うところのを載せておきました。

ただ48話以降、日本語のものはパンドラTVでしか見つからなかったので
パンドラTVになっています。

お使いのパソコンがパンドラTVへのアクセス自体を拒否している可能性があるので
もしかしていると見れないかもしれません。

その時は言ってください。

動画の画面自体を当サイトに埋め込む方式があるので、それならばもしかしたら見れるかもしれません。

ただこの方法はサイトが重くなってしまうため、なるべく使わないようにしているので
現段階では、そうしていません。

ごめんなさい。
Posted by かいてるひと at 2009年02月24日 00:03
デジモン最後まで見ました!!あきらめない心とみんなで助け合う強さが感じられました!感動しました^^太一メッチャ頼れる男でカッコイイ^^何回見てもあきなくておもしろかったです!DVDが欲しくなりました!!もっと安く売ってくれないんですか??
Posted by 太一大好き at 2009年04月30日 22:15
53話と54話の音と画面がずれてますよ!
Posted by at 2009年04月30日 22:16
1番新しいデジモンを見たら、ヤマトとソラは結婚してましたね^^子供も2人ぐらいいて、タケルにそっくりでした^^お似合いでした!てかソラはサッカーをやっていたのにどうして中学ではテニス部に入ったんですか??
Posted by 太一大好き^^ at 2009年04月30日 22:50
利用できませんと出てきて見れない・・・
Posted by らくがき at 2009年05月01日 17:17
すいません

ちゃんと日本語で再生されるものが
見つからないので
少し待っていただく事になりそうです。

すいません。
Posted by かいてるひと at 2009年05月01日 21:50
53話直してくれてありがとうございました^^えっと〜次は54話が見れなくなりました・・・
Posted by 太一大好き at 2009年05月05日 18:01
>太一大好きさん

すいません

まだ何もイジってないので
何も変わってないはずです。
Posted by かいてるひと at 2009年05月06日 06:22
48話を見ようとしたら47話にとんでいってしまいます。
他のところでも48話以降が全然見ることができないのですが
どうにかして見れるようになりませんか??
Posted by kk at 2009年05月13日 02:32
>kkさん

ご報告ありがとうございます。

47話までは直しておきました。

パンドラTVはサーバーが弱いため
人が少なそうな時間帯を狙って見るしかないですので管理人には、どうにも出来ません。
Posted by かいてるひと at 2009年05月13日 06:33
38話が見れません
なおしてください
Posted by ああ at 2009年05月13日 17:13
38話が見れません
なおしてください
Posted by ああ at 2009年05月13日 17:30
38話が見れません
なおしてください
Posted by ああ at 2009年05月13日 17:30
>ああさん

動画が削除されているというわけではないようです。

ココ以外に日本語で、ちゃんと見れるものがありませんので

何度か試していただく他ないようです。
Posted by かいてるひと at 2009年05月13日 20:39
デジアド01の36話が見れません。
Posted by グランデスビッグバン at 2010年08月24日 15:56
デジアド01の41話が見れません。
Posted by グランデスビッグバン at 2010年08月29日 09:43
他の動画サイトに比べて格段に画質がいいので重宝させてもらっています。
ところで52話が見ることができません。
最終回も近いのでどうか見れるようにしてほしいです。
Posted by ゆう at 2010年09月30日 00:53
4話が見れません
直していただきたいです
Posted by みつ at 2011年02月09日 23:41
11話が見れません
Posted by . at 2011年03月07日 11:08
カス
Posted by at 2011年03月15日 16:17
デジモンアドベンチャーの一話が見れません・・・。
削除されてるのかな?
Posted by うい at 2011年03月19日 16:13
31話が見られないので、直してください。
お願いします。
Posted by 天然君 at 2011年05月29日 21:05
41話が見れません。
お願いします。
Posted by at 2011年06月23日 01:03
韓国語読めません…
全部日本語表記にして欲しいです!
Posted by ぱぢゃま at 2011年07月12日 15:29
41話以降がみれないです、改善待ってます^^
Posted by お願い at 2011年07月13日 08:10
基本的ほとんど見れません
Posted by at 2011年07月24日 21:40
全然見れな〜いのでなおして下さい
Posted by at 2011年08月04日 15:26
見れないのて直して下さい(^ー^)ノ
Posted by at 2011年08月06日 14:31
ほとんど見れません!!
最終回早くみたいです!!!!!
早く直してください。
Posted by at 2011年08月20日 15:14
私の場合、「登録されてる動画がありません」と書いてあるのですがどうやったらみれるんですか?
Posted by at 2011年08月20日 15:17
遅くなってすいません。

直しておきました。
Posted by 管理人 at 2011年08月22日 20:14
直していただきありがとうございました!
Posted by at 2011年08月25日 15:00
直していただきありがとうございました!
Posted by 見れてなかった人 at 2011年08月25日 15:02
なおしていただき、本当にありがとうございました。
Posted by at 2011年08月25日 15:03
直してくれてありがとうございますm(._.)m
Posted by at 2011年09月07日 20:20
デジモンアドベンチャー01の第24話がパンドラで消されています。(見れない)
Posted by 名無し at 2011年11月09日 14:06
ほとんど見れません。
削除されているのでしょうか?改善願います。
Posted by どんき at 2011年11月15日 00:51
3話から見ることができません。
改善をよろしくお願いします。
Posted by at 2012年05月25日 15:35
前半がほとんど見れません。
改善お願いします!
Posted by at 2012年08月28日 18:11
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41662306

この記事へのトラックバック
×

