youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ タ行

デジモンテイマーズ 動画(全話) youtube 10/12/06 更新

デジモンテイマーズ 動画(全話) youtube 10/12/06 更新



ふとしたきっかけで自分が描いたデジモンが実体化してしまい憧れであった本物のテイマーになってしまった啓人。他のテイマーやデジモンを消滅させようとする謎の組織と時に協力し、時に敵対するうちに現実世界とデジタルワールド双方を巻き込む戦乱に巻き込まれていく。

これって、たまごっちと、どっちが早いんでしたっけ
デジモンテイマーズ おもちゃランキング

デジモンテイマーズ 動画 第1話
デジモンテイマーズ 動画 第2話
デジモンテイマーズ 動画 第3話
デジモンテイマーズ 動画 第4話
デジモンテイマーズ 動画 第5話
デジモンテイマーズ 動画 第6話
デジモンテイマーズ 動画 第7話
デジモンテイマーズ 動画 第8話
デジモンテイマーズ 動画 第9話
デジモンテイマーズ 動画 第10話




デジモンテイマーズ 動画 第11話
デジモンテイマーズ 動画 第12話
デジモンテイマーズ 動画 第13話
デジモンテイマーズ 動画 第14話
デジモンテイマーズ 動画 第15話
デジモンテイマーズ 動画 第16話
デジモンテイマーズ 動画 第17話
デジモンテイマーズ 動画 第18話
デジモンテイマーズ 動画 第19話
デジモンテイマーズ 動画 第20話




デジモンテイマーズ 動画 第21話
デジモンテイマーズ 動画 第22話
デジモンテイマーズ 動画 第23話
デジモンテイマーズ 動画 第24話
デジモンテイマーズ 動画 第25話
デジモンテイマーズ 動画 第26話
デジモンテイマーズ 動画 第27話
デジモンテイマーズ 動画 第28話
デジモンテイマーズ 動画 第29話
デジモンテイマーズ 動画 第30話




デジモンテイマーズ 動画 第31話
デジモンテイマーズ 動画 第32話
デジモンテイマーズ 動画 第33話
デジモンテイマーズ 動画 第34話
デジモンテイマーズ 動画 第35話
デジモンテイマーズ 動画 第36話
デジモンテイマーズ 動画 第37話
デジモンテイマーズ 動画 第38話
デジモンテイマーズ 動画 第39話
デジモンテイマーズ 動画 第40話




デジモンテイマーズ 動画 第41話
デジモンテイマーズ 動画 第42話
デジモンテイマーズ 動画 第43話
デジモンテイマーズ 動画 第44話
デジモンテイマーズ 動画 第45話
デジモンテイマーズ 動画 第46話
デジモンテイマーズ 動画 第47話
デジモンテイマーズ 動画 第48話
デジモンテイマーズ 動画 第49話
デジモンテイマーズ 動画 第50話


デジモンテイマーズ 動画 第51話



デジモンテイマーズ オープニング&エンディング動画集

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
デジモンテイマーズ
全51話のところクリックしても
パンドラTVの検索画面だけで
何も出ないのですが・・・
Posted by デジモン好き at 2007年08月05日 13:46
これは削除されてましたね

すいません。

なおしておきました。
Posted by かいてるひと at 2007年08月05日 15:08
ありがとうございました。
これからもこのサイト
使わせてもらいます。
Posted by デジモン好き at 2007年08月10日 15:10
すえながく〜
お付き合いいただきたいです〜。
Posted by かいたひと at 2007年08月10日 19:33
16話から見れないのですが・・・

見れないのは自分だけ?
Posted by デジモンテイマー at 2007年10月21日 20:51
>デジモンテイマーさん

確認してみたところ
自分は見れました

時間帯などの問題も考えられますが
もしまたダメでしたら

別の方法を考えます。
Posted by かいたひと at 2007年10月22日 09:34
今日見てみたら見れましたー。

返答ありがとうございます^^
Posted by デジモンテイマー at 2007年10月23日 00:02
>デジモンテイマーさん

そうですか

解決してよかったです。
Posted by かいたひと at 2007年10月23日 05:54
全51話のところを
クリックしても
見れないんですけど
Posted by テイマー at 2007年10月31日 17:29
>テイマーさん

ご報告ありがとうございます

直しておきました。
Posted by かいてるひと at 2007年10月31日 20:38
ありがとうございます
Posted by テイマー at 2007年10月31日 21:44
見れません
Posted by at 2007年12月23日 14:31
すいませんが確認してみたところ
視聴できました。

PandoraTVの視聴方法は
このサイトにあるリンク先で
調べるかググって頂くしかありません。
Posted by かいてるひと at 2007年12月23日 22:47
みんな見るのにお金払ってるんですか。
Posted by ガン at 2008年01月19日 09:12
みなさんデジモンテイマーズ
見るのに、お金払ってるんですか。
Posted by ナナシ at 2008年01月19日 09:32
>ガンさん ナナシさん

いえ、このサイトにある
全ての動画は間違いなく無料です。
Posted by かいてるひと at 2008年01月19日 23:53
デジモンテイマーズが見れない
Posted by カズヤ at 2008年04月15日 13:49
デジモンテイマーズ全話消えてて
観れないんですけど...

最近見始めたので
お願いします。
Posted by 未来 at 2008年11月08日 13:10
>未来さん

ご報告ありがとうございます。

直しておきました。
Posted by かいてるひと at 2008年11月08日 22:54
本当にありがとうございます^^
すごく嬉しいです♪
Posted by 未来 at 2008年11月09日 19:09
あの//
32話のところが31話の映像になってるんですけど...
直してください!
Posted by 未来 at 2008年12月03日 17:50
>ご報告ありがとうございます。

直しておきました。
Posted by かいてるひと at 2008年12月03日 18:15
7話が8話になってる
9話と10話が9話になってるよ
Posted by 774 at 2008年12月09日 05:53
>774さん

ご報告ありがとうございます。
直しておきました。

9話と10話については確認してみたところ大丈夫だったように思えるのですが
どういうことでしょうか。
Posted by かいてるひと at 2008年12月09日 08:35
ミス
8話と9話が9話になってる
Posted by 774 at 2008年12月09日 23:07
>774さん

そうでしたか
確認不足でスイマセン。

直しておきました。
Posted by かいてるひと at 2008年12月10日 00:02
視聴したくて、アクセスしてみたんですけどなんか、「ビデオがロードできませんでした」と出たんですが、これはこっちの環境は悪いんですか?それとも時間を経てば見れるんですか?
Posted by 13 at 2008年12月25日 10:19
>13さん

11時45分に確認したところ
視聴することが出来ました。

動画につながりにくい時間帯や
一瞬、何らかの障害が起こったということも考えられるので何回か更新ボタンを押してみるといいかもしれません。

とりあえず他のサイトのを探しておきます。

ごめんなさい。
Posted by かいてるひと at 2008年12月25日 11:48
veohの更新ボタンってどこにあるんですか?
Posted by 13 at 2008年12月25日 19:23
>13さん

Veohのというよりブラウザの更新ボタンのことです。
Posted by かいてるひと at 2008年12月25日 19:41
言われたとおり更新ボタンを何回も押してみたんですが、最初に報告した「ビデオがロードできませんでした」としか出ませんでした。
Posted by 13 at 2008年12月26日 04:11
>13さん

少しググってみましたが
原因が分かりませんでした。

パンドラTVで動画が見つかったので
そちらの方も試してみてください。
Posted by かいてるひと at 2008年12月26日 09:13
パンドラといえば韓国のサイトですよね?
ちょっと韓国語はわからないんですけど・・・大丈夫なんでしょうか?
Posted by 13 at 2008年12月26日 09:30
>13さん

安全性の問題については大丈夫です
当サイトには有料のものは一切おいてありません。

サイトの分かりやすさについては
管理人が一般の人なら分かるであろうという
考えのもとリンクを作成しています。

パンドラTVの仕様については
動画の本編が始まる前に
10秒か20秒ほどのCMが1回か2回ながれてから本編が始まるということになっているみたいです。
Posted by かいてるひと at 2008年12月26日 12:15
パンドラの方にアクセスして検索して視聴しようとしましたが、
再生する画面が出ないのは何ででしょうか?
Posted by 13 at 2008年12月26日 19:53
>13さん

パンドラTVの視聴にはPCのセキュリティが
どうのこうのとかいうことで
管理人は、あまり詳しくないので
下記のサイトを参考にしてみてください。

http://pandoratv.seesaa.net/

http://ameblo.jp/ohamuko0644/entry-10025081654.html
Posted by かいてるひと at 2008年12月26日 21:45
動画がほぼみられなくなっているようです
ご多忙だとおもいますが対処よろしくです
Posted by at 2009年01月30日 19:53
パンドラTVでしか見つからなかったので
すいませんが我慢していただきたく思います
Posted by かいてるひと at 2009年01月30日 22:17
管理人さん、お久しぶりです。前ここで書いていた13です。前に書いていたパンドラの再生画面は出たんですけど、動画は始まらないんです。どうしてでしょうか?
Posted by 13th at 2009年03月03日 14:06
>13thさん

15時頃に視聴しようとしたときは見れませんでしたが17時頃に視聴しようとしたら見ることが出来ましたので動画に問題があるということではないのだと思います。

パンドラTVは時間帯によって
大きく左右されるので、それが最も可能性の高いことだと思います。

今までに一度でもパンドラTVを見ることが出来たというのなら、9割方これが原因だと考えられます。
Posted by かいてるひと at 2009年03月03日 19:29
管理人さんが見れるとなると、こちらはセキュリティに問題があるのかもしれない・・・どの時間帯で見てもそのまんまです。というより一度も見たことがありません。
Posted by 13th at 2009年03月04日 14:10
>13thさん

上記のURLを参考にしていただくのが
一番だと思いますが

ActiveXコンソールのインストールというのがされていないという風にも考えられます

ポップアップをブロックしてしまっていると
出来ないのでセキュリティレベルとも関係してくるのではないかと思います。
Posted by かいてるひと at 2009年03月04日 20:32
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

