youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ カ行

交響詩篇エウレカセブン 動画(全話)  youtube

交響詩篇エウレカセブン 動画(全話)  youtube

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [Blu-ray]
おすすめ度の平均: 3
2ファンタジーだからなんでもあり!夢の力で何でも叶う!
1観るならTV版
1音響マスタリングが古くさい
1キャラのギャップに不快感
3映画を先に公開した方が良かったかも…


人類は地球を遠く離れ“トラパー(Transparence Light Particle/トランスパランス・ライト・パーティクル)”という粒子が漂う「約束の地」と呼ばれる土地に移り住んでいた。

その星の辺境の街「ベルフォレスト」で整備工場を営む祖父と住む14歳の少年“レントン・サーストン”にとって、世の中は「最悪」で満ちていた。街は不況で活気が無く、世の中は既知の物で溢れ、発見や発展も無く、退屈で、窮屈で、しかもその状況から抜け出せない。レントン自身も身長はクラスで前から数えた方が早く、勉強も喧嘩もからっきし。空想を廻らせニヤニヤすれば、クラスの女子に「キモイ」と囁かれる。

そんなレントンにとって唯一とも言える慰めが、リフ界のカリスマ“ホランド”のように、リフで様々な技術を使いこなし空中を滑走するリフボーダーになる事を夢見て練習する事だった。 毎日のように街で唯一とも言えるトラパーの「波」が打ち寄せるスポットでリフの練習をするレントンだったが、練習する割になかなか波に上手く乗れない。辺境の街にイイ波がくる事も無いまま、街で唯一と言っていいリフボード屋も移転してしまい、お気に入りのスポットはこの星を統括する「塔州連邦軍」の演習場に接収されて立ち入り禁止となってしまう。

そういえばエウレカセブンのスニーカーが
発売されてるって噂になりましたよね。

それもありますよ

エウレカの楽天内のランキング

<「Mini Lite is the new update.
Installation do you want to proceed?」
と出てきたらキャンセルを選んでください。

交響詩篇エウレカセブン 動画 全50話

交響詩篇エウレカセンブン 名言集

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。