youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ タ行

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 -流星の双子- 動画 youtube(ユーチューブ)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 -流星の双子- 動画 youtube(ユーチューブ)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
おすすめ度の平均: 4
5肩の力の抜けたクールな劇伴サウンド
5劇伴2は?
4「クロ」すばらしいです。
4DTBに不可欠な要素
4劇伴2はまだか?



10年前、突如東京をおそった異変。通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時から、東京は本当の“空”を失い、夜空を覆う満天の星空は、偽りの星達のものとなった。そしてまた、「契約者」と呼ばれる特別な能力を身につけた者達も現れるようになる。人間らしい感情を代償に人外の能力を得た存在である彼らを利用して、このゲートに関する情報を得ようと、各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込んでいる。

主人公・黒(ヘイ)もまた、BK201「黒の死神」と呼ばれる契約者である。組織のメンバーである銀・猫・黄とともに、ゲートに関連する情報を集めており、物語は、彼と他の契約者との闘い、ターゲットである人間達との接触を中心に、「契約者」による事件を追う国家公安局外事四課の刑事達も絡み合い、「ゲート」とは…「契約者」とは…を追っていく展開となっている。

ツキアカリー

黒の契約者 ランキング


>DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 動画 全話


第2期『-流星の双子-』



DARKER THAN BLACK 流星の双子 ED
abingdon boys school 「From Dust Till Dawn」 PV 視聴



「黒猫は星の夢を見ない…」

DARKER THAN BLACK -流星の双子-  動画 第1話

DARKER THAN BLACK -流星の双子-  動画 第1話

「堕ちた流星・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 第2話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 第2話


「氷原に消える・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 第3話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 第3話

「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 第4話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 第4話

「硝煙は流れ、命は流れ・・・」

DARKER THAN BLACK 流星の双子 動画 第5話

DARKER THAN BLACK 流星の双子 動画 第5話

「香りは甘く、心は苦く・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第06話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第06話

「風花に人形は唄う・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話

「夏の日、太陽はゆれて・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第08話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第08話

「出会いはある日突然に・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #09

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #09

「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #10

「水底は乾き、月は満ちる・・・」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #11

「星の方舟」

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 #12

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 動画 #12

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
ほとんど見れないヨ(´・ω・`)
Posted by TT at 2007年07月16日 02:59
ご報告有難うございます

たぶんなおりましたー。
Posted by かいてるひと at 2007年07月16日 08:50
14話が見れないです。
Posted by Y at 2007年07月21日 18:32
ご報告ありがとうございます。

なおしておきましたぁ
Posted by かいてるひと at 2007年07月21日 20:23
12話が、ローディング?が重すぎて、見れないです・・・
1分間に6秒程度しか・・・
Posted by グラナド at 2007年07月29日 22:53
1分に6秒とは、ひどいですねぇ

申し訳ないです。

たぶん、なおしたのなら大丈夫だと
思います〜。
Posted by かいたひと at 2007年07月29日 23:46
見れないですね
Posted by なき at 2007年08月04日 14:54
ご報告ありがとうございます

なおしました。
Posted by かいてるひと at 2007年08月04日 15:35
youtube動画のネ申INシーサークタン様まびゅのブログにコメントありがとうございました^^わたしも一時は見たい人が多い事が分かっているのでyoutubeの動画などをブログに直接貼ったりしていましたが著作権などで大手プロダクションさまが動画を削除されている現状を考え最近は控えるようにしています。ということでyoutube動画のネ申INシーサークタン様へのブログへのURLも同じような理由で遠慮させて頂きたいと思います。せっかくコメント頂いたのに申し訳ありませんでしたm_ _mブログ頑張ってください☆
Posted by まびゅ at 2007年08月04日 18:06
>まびゅさん

そうですか、失礼しました。

このサイトもいつまで消されないか
といったところですね。

とりあえず、みなさんのご要望が
ある限り続けていきたいと思います。

まびゅさんの方もご健闘をお祈りいたします。
Posted by かいたひと at 2007年08月04日 18:25
2話
10話などが見れないです><
Posted by ミルク at 2009年12月11日 18:30
さすがにもう見れないな…
Posted by at 2010年04月10日 22:40
黒の契約者の方は直せました。
Posted by 管理人 at 2010年04月28日 22:13
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

