youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ ワ行

ONE PIECE(ワンピース) エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 動画 youtube

ONE PIECE(ワンピース) エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 動画 youtube

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-3 ロロノア・ゾロ
おすすめ度の平均: 5
5ゾロ〜かっこいい^^
5剣豪に近くなった雰囲気!!



『ONE PIECE』映画シリーズでは初の原作のストーリーで、人気の高い「アラバスタ編」を映画化した。テレビシリーズでも同編は放送されたが、本作は再編集ではなく全編新作で制作。映画は6作目、7作目と興行不振が続いたこともあってか新路線となった。宣伝・ポスター等でも「娯楽作」であることを強調していた従来の劇場版とは違い、「感動作」であることを強調しており、この新路線で巻き返しとなるかが注目されていた。

しかし多少のアレンジは施されていたものの、結局はテレビシリーズの焼き直しと安易なダイジェストに過ぎず、また作画の汚さが随所に見受けられた。感動作としての評価は得た一方、原作を知るファンの評価は「展開が急で伝わりにくい」「好きだったシーンが大幅に削られてがっかりした」「90分でやるには無理があった」などの声が多く、前作の巻き返しになるには厳しい評価に終わった。さらにこのような批判が多い中で、2008年に公開が予定されている次回作も「ドラム編」の映画化という本作と同じ路線での制作が決定しており、それに対する疑問的な声も多い。 なお劇場での本編の上映終了後には、麦わらの一味(本編には登場しなかったフランキーをも含む8人)の手配書を見せながら「2008年次回作公開決定」と次回作の予告も流れた。

興行収入は出だしこそ好調だったが、結果的には前作を越えられない結果となった。また、3作目以来に他作品(『Dr.スランプ Dr.マシリト アバレちゃん』)と同時上映された(ただし、『ONE PIECE』は例年通りの90分、『Dr.スランプ』は5分の短い短編である)。

ONE PIECE(ワンピース) エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち グッズランキング

ONE PIECE(ワンピース) エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 動画 youtube


この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。