youtube動画の神INシーサーはYouTube(ユーチューブ)からのアニメ動画を無料で紹介しているブログ
↓  緊急告知  ↓

3月18日 Daumが見れない方へ
スポンサードリンク
相互RSS新着記事

Powered by Ayapon RSS! オススメ 風俗求人半蔵 ライブチャット



暇だからワンピ戦争後の懸賞金予想しようぜ!!


Topyoutube系 アニメ カ行

劇場版 機動警察パトレイバー 動画 youtube

劇場版 機動警察パトレイバー 動画 youtube




すべてが朱に染まる夕暮れ、篠原重工の天才プログラマー・帆場英一が、バビロンプロジェクトの要となるレイバー用海上プラットホーム「方舟」から投身自殺する。その口元に嘲りの笑みを浮かべながら・・・これが、すべての始まりであった。

時期を同じくして、レイバーが突如暴走する事件が多発、遂に自衛隊の試作レイバーまでが暴走事件を起こす。 特車二課第1小隊は、近々正式配備される新型パトレイバー(通称「零式」)に関する研修中のため不在。単独で暴走事件の処理に追われる第2小隊の篠原遊馬巡査は、多発する暴走事件の異常性にいち早く気付いて独自に調査を始め、原因が暴走した機体すべてに搭載されていた篠原重工製の最新レイバー用OS「HOS」(Hyper Operating System)ではないかと推測する。また、同様の疑念を抱いていた第2小隊長・後藤喜一警部補は、「HOS」の主任開発者だった帆場の捜査を、本庁の松井刑事に依頼していた。

遊馬の調査の結果、「HOS」が暴走事件の原因であることが明らかとなるが、知らせを受けた警視庁上層部や政府は、有力企業である篠原重工との関係やHOSを認可した国の責任問題の隠蔽を重視し、旧OSに戻すこと(公式には「HOS」のバージョンアップ)で政治的決着を図ろうとする。

機動警察パトレイバー the Movie 前半

機動警察パトレイバー the Movie 後半


1999年東南アジア某国、PKO部隊として日本から派遣された陸自レイバー小隊がゲリラ部隊と接触、発砲許可を得られないまま壊滅する。しかし、一人の生存者がいた。破壊されたレイバーから脱出した生存者が戦場(そこ)で見たのは、異教の神像が見下ろす古代遺跡であった。そして、彼は「彼岸の人」となった。

「方舟」の一件から3年後の2002年冬、かつての特車二課第2小隊の面々は、隊長の後藤と山崎を除いて、新しい職場に異動し、それぞれの日々を送っていた。そんなある日、横浜ベイブリッジで爆破事件が起こる。その後の調査により、事件は一機の米軍戦闘機から放たれた一発のミサイルによるものであることが判明する。そして、これがすべての始まりであった。

事件に関する様々な情報が錯綜する中、南雲と後藤の下に陸幕調査部別室の荒川と名乗る男が現れ、「柘植行人(つげ ゆきひと)」という人物の捜索協力を依頼する。後藤は荒川の真意を測りかね、依頼を断るものの、直後ハッキングによって、自衛隊三沢基地所属機による幻の東京爆撃が演出されるという事件が発生する。これに過剰反応した警察の露骨な自衛隊への対抗行動により、自衛隊の基地篭城という事態にまで発展する。そんな中、ベイブリッジ爆破事件を調べていた松井刑事は、後藤から渡された荒川の資料を元に柘植と彼の組織を調べ始める。


機動警察パトレイバー 2 the Movie 前半

機動警察パトレイバー 2 the Movie 後半


東京湾に航空機が墜落する。その直後から次々と湾岸で起こる奇怪な事件。 城南署の刑事、久住と秦は捜査を進めるうちに怪物・廃棄物13号(WXIII)と遭遇する。


WXIII 機動警察パトレイバー 前半

WXIII 機動警察パトレイバー 後半

この記事が役に立ったという方は↓をクリックして欲しいです
あと作品の感想をコメントして頂けると嬉しかったりします。

アニメ動画ランキング
_
↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。
_
Ranking DE 最新アニメを見る
_
youtube動画のネ申トップページへ







この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
あと見れない場合は、お手数ですがコメントして頂ければと思います。
24時間以内には必ず直しますので。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。